Today's つぶやき (Tuesday, January 26, 2010)

  • 11:28  テスト環境のマシンスペックがしょぼすぎて何も出来ない。orz 残業で費やす工数で大須のPC-NETあたりで余裕で中古のテスト用PCが買えそうだが、工数が足出るとはまだ大目身見られるけど備品購入のハードルが高いのが日本の会社の悪いところ。orz
  • 11:29  host OSはこんな状態→ load average: 14.61, 12.67, 9.52 QT: @babydaemons: テスト環境のマシンスペックがしょぼすぎて何も出来ない。orz …
  • 15:27  うぅ、カフェオレ飲みたいけど牛乳どうやって持ち込もう・・・
  • 19:33  ほー QT @koki_h: これは便利そう! NTCサーミスタによる温度検知回路設計と出力電圧シミュレータ | 投稿記事 | 村田製作所 http://www.murata.co.jp/products/article/ta08a1/index.html
  • 19:35  本山駅なう
  • 19:38  高いからマイカーに流れ、マイカーに流れるから営業係数が改善せず運賃が下がらない。(爆) RT @obatazen: 実際高いです。最低200円ですし。東京のように130円になればいいのに。 RT @MLA99: 名古屋の地下鉄は高いなぁって印象だったな。
  • 19:43  そのクレーム、カプセル化してトンネリング出来ればw RT @fshin2000: 左から座席寄れと言われたが、ハナから四人三人の線ギリに座ってるので動けません。相手も七人掛けだろ?と言う正論で来たのでそれ以上突っ込めず。右の人はだらしないので隙間が開いとります。俺が寄るべき?
  • 19:47  「鍋締めにうどんインストール」は長過ぎか。orz QT @KATOKICHIcoltd: ありがとうございます まだ道のりは遠いですが(笑 RT @JunMatsuoka_jp: @KATOKICHIcoltd 「おそれいりこだし」と「〆〆」が流行語大賞にノミネートされる事心から
  • 19:57  何か凄そうw QT @inadatomoyuki: ラーメンは、このサイトが一番使えます。評価のサクラも少ないと思う。 http://ramendb.supleks.jp/

Powered by twtr2src