Today's つぶやき (Sunday, February 14, 2010)

  • 16:14  気になるー RT @tokuriki: 今話題の記事: web制作の現場で使うjQueryデザイン入門が激しくお勧めな件 http://bit.ly/cbbiCy (via @amntwit)
  • 16:22  さすがにCD bootは出来ても良さげ RT @610t: まともに、CD bootできるマシンが無いし、USB bootできるような新しいマシンなんてないです。みんな貧乏が悪いんや(;-;) RT @tunefs: @610t そんなときは、Live CDですよ…
  • 16:45  その仕組みが無いのが問題かな。 RT @neo_mx: 国民投票やってみればいい。 RT @Another_View: 小さな政府を望んでいる人っているの? RT @neo_mx 大きな政府を望んでいる人っているの? RT @continuemore
  • 16:47  手動なのにbot並みの正解さw RT @sora_h: Sun Feb 14, 4:44:44pm

Powered by twtr2src