Today's つぶやき (Sunday, February 21, 2010)

  • 00:23  [mixi] KY診断〜ちゃんと空気読めてる?やってみた "だから2択はどうにかして欲すい→私はKYと認定されました 診断結果についてはブログにエントリ書きました→ http://bit.ly/chcpbG " http://bit.ly/b8vaEJ
  • 00:37  [mixi] SM診断〜あなたの本性暴きます・・・やってみた "「ナルシスト」で「か弱いM」ってどんなキャラだwww 普通に予想すると「ナルシスト」と「極上のS」に相関関係がありそうだが… 私はか弱いMと認定されました " http://bit.ly/9ZH5TV
  • 00:49  [mixi] 浮気性チェック!やってみた "「ナルシスト」で「一途」ってどーも合わない。。。このシリーズのアプリ作ったベンダ、アプリ間の整合性見てないよね。#というか、4色診断と違ってネタだよねw → 私は一途と認定されました" http://bit.ly/aox7jR

Powered by twtr2src