Today's つぶやき (Thursday, February 25, 2010)

  • 18:45  ここは役員報酬をカットしてウォシュレットを導入したほうが良い@名
  • 20:37  韓国の方が深刻そうだけど人口に対する比率はどだろ?ソース見るか QT @ma2saka: 不景気だからみんな暇なのかも。RT @babydaemons: 基本的に日本人… QT @kuracyan: [GRShare] ほー RT: Twitter上で日本語は2番目に多い言語
  • 20:49  マスじゃなくなったらそんなメディアには広告出稿しなくなる。頑張って挽回策考えてちょ。 QT @koudaiin: 新聞雑誌の収益の大半は広告R @babydaemons 購読してもらわずに今まで通り1世帯数千円の売上を得るビジネスモデルって思い付かない
  • 20:51  実話なら月9状態? RT @RKTM: TWITTER経由で知り合った女子高生と電車でキャッキャウフフする夢を見た。久しぶりに見た夢がこれか・・。
  • 20:59  修士でコレってドコまで不景気?♯確かに失業後の再就職しんどかったけど #mensetsu QT @wk6_8b: あ、そういやこの前の面接落ちてた。敗因はもうわかってるので次に生かすしかないな。
  • 21:05  重症の場合麻酔が一度で効くとは限らない。対象の定期的な観察・問い掛け、コレ大事 ♯虫歯での実体験 QT @RKTM: 『まず相手をほめておくのは、歯科医がまず局部麻酔をするのによく似ている。もちろん、あとでガリガリやられるが、麻酔はその痛みを消してくれる』 『人を動かす』より。
  • 21:20  新聞屋が紙媒体にこだわるのは雇用維持?確かに直感的に記事を取捨選択出来るのは紙媒体ならではだが QT @zyesuta: 日本経済新聞電子版の価格設定から透けて見える日経のホンネ - A Successful Failure http://ff.im/-gx9Tr

Powered by twtr2src