Today's つぶやき (Tuesday, June 15, 2010)

  • 00:31  Copyright (C) @dante_39: 止めてっ!トヨタショック♪ 止めてっ!!トヨタショック♪…CCB風味で唄ってるww #呑んで打つのもかなりつらいんだが…。orz
  • 21:17  makeとtakeは基本中の基本 RT @tetsuchang159: ”メイク”を”マーク”って読んだ時点で俺の英語力・・・orz
  • 21:21  復元ポイントで直ることもあるけど、再インストールするくらいならXPごときは仮想化するww RT @uzulla: テスト環境のXPがぶっこわれたので再インストールしないと…IEの挙動がおかしすぎる、レジストリぶっこわれたぽい。
  • 21:27  と言うことはポータブル版IEを作ると神か?♯OSSじゃないのにどうやって?? RT @uzulla: テスト環境のXPがぶっこわれたので再インストールしないと…IEの挙動がおかしすぎる、レジストリぶっこわれたぽい。
  • 21:30  FireFoxIEアドオンってレジストリ汚すんだっけ? RT @babydaemons: と言うことはポータブル版IEを作ると神か?♯OSSじゃないのにどうやって?? RT @uzulla: テスト環境のXPがぶっこわれたので再インストールしないと…IEの挙動がおかしすぎる

Powered by twtr2src