Today's つぶやき (Friday, December 10, 2010)

  • 21:32  パチンコ屋は客に楽しく気持ち良く負けて貰うのが腕の魅せどころ。中小ITベンダは社員にデスマプロジェクトで楽しく気持ち良く残業して貰うのが腕の魅せどころww
  • 21:33  RT @u_akihiro: 技術者と話すときは、微妙に実現できそうで不可能っぽいネタを振ってみると、面白いかも。自分の技術にこだわり不可能だというタイプ、他の技術でできないかと視野を広げるタイプ、可能とすればどんな手段があるかと逆算で考えるタイプ、タイプが見えてくる
  • 21:40  ソフトウェアシステムでも、会社のリアルな人間関係でも、中間管理職が涙目と言うのは鉄板だが、涙目度合いは環境や品質に激しく依存するっぽいww

Powered by twtr2src