ckwの改修版が出来てました

今、使っていたid:hidedenさん謹製のckw改造版ですが、速いCPUのマシンだと内部用のコンソールの非表示化に失敗するという不具合がありました。*1

新しい環境にckwを入れようとぐぐってたら、この不具合が改修されたとのこと。先人たちに感謝。m(_ _)m

パッチ作成者

わんくまな人:

んでもって、昼休みにでもバイナリ作ろうかとしてたら、もう出来てました。助かります。m(_ _)m

ところで

同じ修正がお二人によってなされるということは、このckw修正版はsourceforge.jpあたりに突っ込んだ方がいいんでしょうね。帰ったらやろーっと。

(2010.07.05追記)
遅ればせながら、2010.06.14にsourceforgeにプロジェクト登録しました。こちらのエントリをご覧ください。

*1:速いマシンに縁がない私はたまにしか目撃してませんが。orz