Today's つぶやき (Monday, February 08, 2010)

  • 12:44  まぢめにJmicron社のJMB 2003 Aのデータシートをぐぐってみたり(無かったけど)、2台入らないか寸法測ってみたり(ぎりぎり入らなかったけど)したんですよねー QT: @clevery_eshop: ありがちですよねー。俺って天才?とかおもっちゃった時の恥ずかしさ…
  • 16:42  Wikipedia日本語版のprocfsってまだまだスタブレベルじゃないか?英語版ですら"This section requires expansion."になってるのに。 - http://bit.ly/9hXmTv
  • 21:48  ファームのバグかハード設計の不備。前者なら新しいファームが出てれば、後者で熱的なものなら扇風機で冷やせば改善するかも RT @obatazen: しかし度々、無線ルータを再起動しないと接続できなくなるのは原因はなんだろう?また突然接続できなくなったから再起動してきた。

Powered by twtr2src