Today's つぶやき (Thursday, October 21, 2010)

  • 07:24  前払い乗車のバスでSFの残高が不足してる場合は列の一番最後に並ぶのがマナーだと思うぞ(jk
  • 19:13  RT @twprofile: 新サービス「ユーザアイ」を公開しました。twpro.jp/<ユーザ名>/eye でそのユーザの視点でフォロー情報を見ることができます
  • 19:16  うちは嫁 @dante_39 の都合でサンマ禁止です。安くて旨いのに。orz RT @iricotea: サンマ焼こ
  • 19:19  サンリオ、ウマーですかww RT @InsideCHIKIRIN: ナイスな案ですね!入国審査官がキティの着ぐるみ着て、入国スタンプもあの顔の形・・。一気にアジアのハブ空港になれそう。 QT @takurroo いっそのこと、空港自体をピューロランドにしてもらったほうが面白そう。
  • 19:31  麻生さんがやりたかった事、空港でPFIなら税金使わずに実現出来るじゃん QT @takurroo: 日本の空港は海外に比べて娯楽がない乗り継ぎが面倒だとか色々言われますがテーマパークなら長く歩いても文句は出ないですしね…アニメの殿堂ならぬアニメの空港計画
  • 19:34  神戸が関空拒否った後に自前で作ったのが諸悪の根源 QT @takurroo: 伊丹は都市直結だからなー。色々と利点もあるし。滑走路を剥がす大変さを考えるとプライベートジェット QT @pukuma: 伊丹を廃港にすれば、関西3空港問題のパズルは解ける
  • 19:41  旅客が神戸の方が見込めたのは勿論、空と海を繋ぐ貨物ハブになれたかもしれんのに QT @babydaemons: 神戸が関空拒否った後に自前で作ったのが諸悪の根源 QT @takurroo: 伊丹は都市直結だからなー。色々と利点もあるし。滑走路を剥がす大変さを考えると

Powered by twtr2src