Today's つぶやき (Thursday, April 07, 2011)

  • 01:20  近聞遠見:日向の国からミサイル:岩見隆夫のコラム - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/KQ6xN4
  • 11:12  RT @iidatetsunari: ソフトバンク孫社長国民投票を提起されています。飯田も戦略ペーパーで提案しました。 http://bit.ly/eeIndO
  • 15:43  RT @T_SONOYAMA: 最近になってようやく、コンピュータワークの合間にテレビを観たりゲームしたりするのが休憩にも気分転換にもならないことに気づいた。脳は「全く別の情報」と区分してるが、眼などの感覚器官にとっては全部「モニターからの刺激」に過ぎないみたい。窓開けて ...
  • 15:45  RT @yukihiro_matz: Rails Hub情報局: RailsRubyistたちに与えた影響 http://t.co/VP8nY3i
  • 15:47  RT @shuumaimaimai: 友人の美人リア充が「ぽ」と呟いただけで、 「ぽってなんだよw」「ぽじゃねーよw」「〇〇ちゃん面白ーい!」という絶賛リプライを多数もらっている現実を直視したため、 わたしの中で何かが音をたてて崩れ落ちてイキそうです。
  • 17:38  退社なう。

Powered by twtr2src