Today's つぶやき (Wednesday, June 09, 2010)

  • 21:09  あー水曜日だぁ! RT @mainichijpedit: @kohmi こんばんは!今日は昨日発足した菅内閣について勉強しましょう。実はたくさん勉強していたんですが、資料がいきなり消えてしまってあたふたしています(涙)。それでは今週もよろしくお願いします! #kokkokokko
  • 21:28  いくら音をあてるだけとは言えcrazyなあて方だな RT @tcsh: RT @higetomo: 楽天+百度合弁会社名「楽酷天」の「酷」は英語の「Cool」、つまり「格好いい」という意味を持つんだー。わからんもんだねー

Powered by twtr2src